Mt. Fuji

旅行大好き、富士山大好き。

記念すべき1稿目はやっぱり大好きな富士山かなと。

富士山大好き。

いつ見ても元気をもらえる。

マイパワースポット。

 

私はひとりでも誰かと一緒でも旅行が大好きだ。

ツアーで行くのも自分で手配するのもどちらもいい。

別々の友達を誘って、友達の友達も誘って、初めましてから始まるドライブを計画したり。

ちょっと変かもしれないけれど、誰と行くかよりもどこに行くかが大事。

仲の良い人がいても、自分の行きたい場所にその人がもしかしたら興味のない場所で、無理やり誘うのならば、行きたいと思っている人を誘った方が全然楽しめるから。

“友達”って、環境や価値観ですぐ変わるし、仕事をやめれば仲良かった人とも疎遠にもなりやすい。

ならば友達ごっこするよりも、仲間が欲しいし、仲間の方が大切。

これから今まで行った旅行の思い出と、これから行く旅行日記を現在進行形で記録していきたい。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑ポチッとお願いします

2件のコメント

  • いけちゃん

    近くから見る富士山、良いですよね。

    昨年12月、思い立って安物一眼携え山中湖→箱根をドライブしました。
    眺望が開けるたびに感動!帰ってからの写真整理が大変(笑)

    乙女峠の展望台、最高でした。

    • mooooon

      いけちゃんさん

      峠の展望台から見る富士山、街が下に見えて富士山全体が見渡せる絶景、何度見ても飽きませんよね!
      どの角度の富士山も素晴らしいです^^

いけちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です