India

写真に写るの大好きインド人 インドの旅その7

街中は本当に汚い・・・。

ザ・アジアって感じ。

 

DSC_0891

 

インド人と会話しているとどこからジョークなのかわかりにくくてほんとかどうかわからないけれど、牛と車が隣り合わせで並行してるからもし事故にでも巻き込んでしまったり牛がケガすることはないのかと聞いたら、牛を傷つけた人は集団リンチというか、ボコボコにされるんだと言っていた。

ほんと詐欺も多いインド、人を騙すのが上手なのかどこまで本気で話しているのかわからない。

 

DSC_0941

 

たまたま見かけた結婚式に向かう新郎新婦なのだろうか?

写真ちょん切れて写ってないのだけれど、街中めちゃめちゃ汚いのにこの新郎裸足だったのよね。

インドの街を裸足で歩くなんて足の裏痛そう・・・ケガするよ絶対。

 

DSC_0960

 

人口世界第2位のインド。

これだけたくさん人がいて、たまたま見かけた何をしているのかよくわからない女性の集団。

みんな素敵な色と柄のサリー。

こんなにたくさん女性が集まったら、日本じゃ絶対服装被るよねw

形に大差はないのに、見た限りでは色は被ってもデザインまでお揃いに被ることがないのはすごいよな。

流行り廃りはないのだろうか。

 

DSC_0968

 

そしてカメラを向ければ大人も子供もなぜか嬉しそう。

撮られることが好きなインド人。

唯一イスラム教の女性があまりにも美しくて写真撮ってもいいかと聞いたら断られたけど、基本みんな写るの好きよねー。

 

DSC_0972

 

悪用されたりしないかとか不安に思うことないのだろうかw

写真撮っている人を写真にとるって発想もなかなかないと思うぞ。

 

DSC_1121

 

何かのお祭りをやっていた時にカメラを向けていたら目の前に現れた子供。

 

DSC_1141

 

みんな本当に写真が大好きインド人。

 

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑ポチッとお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です