爆買い爆食いソウルひとり旅
Korea
8ヶ月ぶりのソウル! ひとり旅行には慣れているけれど、夜ご飯時だけはなんだかんだ1人は寂しいので、twitterで仲良くなった韓国好きの女性と2度目のソウルオフ会。 住んでいる場所も違うし、渡韓目的が違うので、行動までは一緒にしない。 でも
7度目のソウル、初ビジネスクラスの奇跡
Korea
3月に友人に誘われて行った半年ぶりの韓国。 最近めっきり成田空港からLCCで渡韓していたので、久々に乗ったアシアナ航空はとっても快適に感じた。 LCCに乗り慣れていたから、大差ないかななんて思い始めていたけれど、やっぱり違うもんだな~。 そ
1泊2日の弾丸ソウル 食べまくり&お土産
Korea
腹ペコで韓国到着後すぐ向かったのが、いつも行くお気に入りのソソモンヌンカルビチッ 2人前からのオーダーなので、今回も2人前の骨付きカルビを1人でぺろり。 あぁ~ここのタレほんと美味い。 飽きないなぁ。 そして明洞で買い物しながらウロウロして
1泊2日の弾丸ソウル 飛行機&宿編
Korea
辛いものは苦手だけど、韓国ご飯大好き。 韓国はもはや旅行ではなく、気分転換&リフレッシュ&買い物をするための休日。 ハマっていた時は年に3回。 観光ではなく、買い物して美味しいもの食べて、マッサージと垢すりと汗蒸幕でリフレッシュ! それをす