空飛ぶ、私!!
Mt. Fuji
富士山ネタをもう1つ。 マイパワースポットの富士山に向かって空を飛びたいとずっと思っていた。 嫌なことが続いていた夏。 当時の旅とも仲間に声をかけてみた。 “ 朝霧高原でパラグライダー体験&桃狩りBBQツアーを開催します。 ” すると友達の
初めての富士登山、ご来光動画
Mt. Fuji
大好きな富士山。 私のパワースポット。 悩んでいて辞めたくて仕方がなかった会社を辞めて、次の職場が決まって間に何日か暇を持て余していた時にふと、そうだ富士山に登ろうと思いついた。 事前準備なんてなし。 無謀なことはわかっている。 でも行って
旅行大好き、富士山大好き。
Mt. Fuji
記念すべき1稿目はやっぱり大好きな富士山かなと。 富士山大好き。 いつ見ても元気をもらえる。 マイパワースポット!! 私はひとりでも誰かと一緒でも旅行が好き。 ツアーで行くのも自分で手配するのも時と場合によりけり。 別々の友達を誘って初めま